「ホームケアリンパ教室」を開講します!

おじいちゃん・おばあちゃんをほぐしてあげたい!!おねがい

旦那さんの疲れをいやしてあげたいふふふ!!

部活などスポーツして帰ってきた息子クンや娘ちゃんのアフターケアをできれば・・・人差し指ウインク

自分の体を自分でメンテナンスできるようになりたいアップニコニコ

・・・上記のような場面・気持ちになった事がある方はきっと多いと思います照れうんうん

でもなかなかサロンに予約してマッサージを受けるまでには至らないのが現実ビックリマークキョロキョロハッ

家庭で気軽に体をケアできたら、ご家族の方も嬉しいでしょうね!!ラブ

コミュニケーションの時間にもつながりますよ~爆  笑

「ホームケアリンパ教室」は・・・(女性限定です女の子

人差し指3人で開講します(「施術者」・「施術モデル」・「見て学ぶ人」の3人です)

人差し指全8回で全身をほぐせるようになります。

人差し指日程は全員の都合に合わせて決定します。

人差し指施術モデルになるので、学びながら体もスッキリします

人差し指家庭用のケアです、「修了証」の発行はないです。

人差し指「楽しく学んでいただける教室」ラブラブになる事を1番に考えています。

 ご迷惑をおかけします(定員が3人に満たない場合は待機していただきます)ご迷惑をおかけします

 

是非ご連絡をお待ちしていますちゅーキラキラ

oyabe48@gmail.com

京都府相楽郡精華町桜が丘

近鉄京都線・高の原駅

Pあり