こんにちは。

紅茶とハーブティーで過ごすゆったり時間でhappyな毎日を♪
ティーレッスン講師&ハーブティーブレンドインストラクターの窪田 紘子です。

ウエルカム2019年!

皆さまにとってハッピーでラッキーな1年でありますように♪


本日2日はるなぼうティーハウススタッフとしてマルイシティ横浜にいました。

今年もカルチャーセンターでのティーレッスンとるなぼうティーハウスでのスタッフとしての活動で皆さまに美味しい紅茶とハーブティーをお届けしていきます♪



今年のカルチャーセンターでのティーレッスンは中級講座の開催もあります^^


どうぞもうしばらく楽しみにお待ちくださいね。

紅茶とスコーンはやっぱりベストマッチ♡



るなぼうティーハウスは横浜初出店です。
~1月14日までマルイシティ横浜B2にて出店します。
お近くにお越しの際は是非お寄りくださいね。



 *** *** ***

ららぽーと富士見jjeugiaカルチャーセンターでティーレッスンをしています。

お問い合わせはこちら⬇へどうぞ♪