こんにちは。

紅茶とハーブティーで過ごすゆったり時間でhappyな毎日を♪

ティーレッスン講師&ハーブティーブレンドインストラクターの窪田 紘子です。



今日はクリスマスイヴですね~♡


私にとってはクリスマスケーキと美味しいお茶を堪能する日です♪

(明日も同じこと言います笑)




今月はふだんより素敵なティータイムを味わえる月でした。


月はじめに行った、年イチでのお楽しみの矢野顕子さんのさとがえるコンサート!

毎年NHKホールでやるのでその前にお友だちと待ち合わせて、こちらへ行きます。




原宿にある
クリスティー。

竹下通りから1本入ったところにある紅茶協会認定の美味しい紅茶のお店です。


NHKホールでコンサートへ行く前には必ずといっていいくらい寄っている、私にとってはおなじみのお店なのです。

コンサート始まるかなり前からクリスティーに寄って紅茶を飲み、ティーフーズをいただき、おしゃべりをする。
これが定番です☆

定番といえば、きゅうりのサンドイッチ。
これが頼めるのも嬉しい♪
写真の紅茶はニルギリです。
このあと、違う紅茶を頼みましたが撮るのを忘れておしゃべりしてました。。。

来年もきっと同じように過ごしています♡




年末に何十年来の友人と尽きることなく過ごせる大切な時間。

紅茶をはさむことで、さらに深まっていく気がします^^



皆さまも大切な人たちと素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪




 *** *** ***


ららぽーと富士見 jeugiyaカルチャーセンターで初心者さま向けのティーレッスンをしています。

お問い合わせはこちらへ♪