こんにちは。

まいにち紅茶とハーブ♪

くぼたひろこです。


気がつくと。
8月もいよいよ終わり。

どこまでものんびりなブログの更新になりました。。。

ここまでくるとマイペースとも言えない気もしますが。
のんきなブログにお付き合いありがとうございます。

でも8月はのんきだったかと言うとそうでもなく、することをしてました(^-^;

そう、こどもたちへのおつきあい。

もうこどもたちの学校は始まってますが、夏休み最後の最後で宿題。こつこつ宿題。

まさかのドリル残しですよ~~(>_<)

工作とか、俳句とか楽しめるものを先にやっておいての、地味なこつこつ作業残し!

それじゃ母はなんにも手伝えないし!
ジリジリしながら見守ってました。

進み具合を確認してない親のミス?
これを冬休みの教訓にします…。

もちろん楽しいこともたくさんありましたので!

8月すぐのウラフェス



そのあとにはるなぼうティーハウスのプレオープンイベント



お盆休みでようやく行けた栃木のティールーム、リアンでのアフタヌーンティーとか!




私にしてはなかなかの活動ぶり。
あっ、久し振りにジブリにも行ったし!

ウラフェス、るなぼうティーハウスやリアンでのアフタヌーンティーのお話は改めて書きたいと思ってます(*^^*)

久々になってしまいましたので、まずは夏休み終了~9月からまた動きます!のごあいさつでした。

こちらは今日はずいぶんと秋らしい涼しさです。そろそろ温かい紅茶を飲みたくなりますね♪

さて、今日は何をいれましょう?