こんにちは。

 
まいにち紅茶とハーブ♪
 
くぼたひろこです。
 
今日も蒸し暑かったですね。
こんな日はじわじわと体力を消耗するので、上手に栄養補給、水分補給したいですね。
 
久々の更新になってしまいましたが。
 
いつもとフレーズが違う出だしでした(*^^*)
今日はお知らせをいたしますね。
 
8月4日(金) 浦和にて
ウラフェスが開催されます。
 
フェスといっても音楽ライヴでなく。
 
浦和にご縁があるおけいこ教室の先生方の複数のワークショップが1度に体験できるお祭りみたいな催しなんです♪
 
体験できるワークショップは3つです。
大人用、子ども用と用意されていますので、お1人でも親子で一緒にでも参加出来ちゃいます!
 
そしてフードとドリンクも召し上がっていただけます♪
今回のメニューは自家製天然酵母パンとハーブティーコーディアルを使ったハーブティーソーダです。
 
このハーブティーソーダを私が担当させて いただきます ^  ^

夏にぴったりなハイビスカスのハーブを使ったハーブティーソーダでおもてなしいたしますね♪
 
みなさまに飲んでいただけるのがとても楽しみです。
 
 
IMG_20170730_100354270.jpg
 
ウラフェスの詳細は こちら から。
 
 
実は私は昨年のウラフェスは参加するほうだったのです。
娘ちゃんと一緒に楽しんでいました。
 
娘ちゃんは自分が作ったステキな作品を夏休み後に学校に提出してましたっけ ^  ^
 
今年は私もほかの先生方と一緒に、みなさまに楽しんでいただけるよう、美味しいドリンクをお出ししますね!
 
ワークを開く先生方の作品は、どれもすてきなんです *^ ^*

市販のキットじゃない自分の作品を作ってみたい方にオススメです♪
 
 
*** *** ***
 
基本からの紅茶レッスンはいかがでしょう♪