こんにちはニコニコ
てこ。です
会社のわたし。妻のわたし。
それだけじゃないわたし
を発見すべく、ブログを綴っております
自己紹介はこちらです


日曜日の夕方

豪雨&雷がゴロゴロってて、

とても怖かった

やめてほしい。



さて

8/31のライブの感想を…




エモいとは、まさしく

こういう事を言うのかキューン

もう、身体中から色んな記憶が

ダバダバ出てきて

涙も止まらず…大変でした。




そして

ずっとずっと過去から未来へと

時間は流れていたんだ

と気付いた時間でした




「過去も未来も忘れてたい」と

歌いながら…

そんな過去を覚えていて本当によかった。

今、武道館に来れる幸せを

身体中で感じていました



アルバム「LIFE」が

発売されたのが1994年8月31日

それから30年経った今も

そらで全曲歌えて…

それは、31日、武道館に来ていた

みんなもそうで



おじさん&おばちゃんになった

みんなで、大声で歌って

右左右左右って、ドアノックダンスもして


心底「歳を取るのも良いもんだな」

って思えました。



聴いていた当時も大人だったけど

もっと大人に、なった今

歌詞がさらにこんなに身に染みるとは

思わなかった…



見ているみんなが小沢くんを

リスペクトし、

小沢くんも

わたし達をリスペクトしてくれている

ほんとに至福の空間でした



そして、

みんなで日常に戻りました



そう、日常は続いている。

またこんな「いつか」を

神様がプレゼントしてくれるように

過ぎて行く日々を踏みしめていこうと思う



会場にいた皆さん

そして小沢くん

素晴らしい時間をありがとうハート


LIFE IS COMIN’BACK