こんにちはニコニコ
てこ。です。現在53歳
会社のわたし。妻のわたし。
それだけじゃないわたし
を発見すべく、ブログを綴っております
自己紹介はこちらです

 

本日は今、参加している

ハタラクマさんのコミュニティ

イージークマ2ニコの全体会です




場所は大阪新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

そんな訳で、今新幹線です

3月の大阪交流会に参加したので…

こんなにすぐ、大阪行くなんて!

少々びっくり




でも、「いやいや行くの当然!楽しいもん」

と、自分の普通が少し、レベルアップ

した気分も味わっていますグラサン

↓前回大阪交流会のブログ『イージークマ2 大阪交流会』こんにちはもうすぐアラ還のてこ。です。自己紹介はこちらです今、参加しているハタラクマさん主催のコミュニティイージークマ2この前の日曜日(3/24) に大阪交流…リンクameblo.jp





新幹線を待っていたら…コーヒー

偶然、ご近所 ちゃばしさん会い

 ちゃばしさんをお見送りしてバイバイ

(へ?…わたしは ちゃばしさんの次の

新幹線に乗りました笑)

今、車内でのんびり中です




前回の大阪交流会の時の新幹線は、

そりゃ激混みで(春休み中だった)

今日は空いててブルーハーツ

ん?もとい。指定席満席だー

なんか車内が前回より静かです

そのせいかしら?空いて感じます





今日は、前回の教訓で

「新大阪」止まりの「のぞみ」にしました

ふふ口笛

これで寝過ごしても、大丈夫です

(大丈夫じゃないから凝視)



新大阪からメトロに乗り換え

エリンギさんに引率してもらって

会場に向かう予定です


頑張って、乗り換えします


ご一緒する皆様

よろしくお願いします


とっても楽しみ〜目がハート


かに座うお座さそり座いて座かに座うお座さそり座いて座かに座うお座さそり座

今日が人生で1番若い日です

早く読み始めると、きっとそれだけ早く

素敵な人生に近づける、そんなヒントがいっぱいの

ハタラクマさんのメルマガです