こんにちは♪

て。です。




あっという間に8月が終わって行きますねー

毎月毎月早いです泣き笑い





ブログをスタートして、2ヶ月経ちました

この2ヶ月を、

ちょっと振り返ってみます



7月うお座うお座うお座

ブログをスタートする事によって

何を書こうかなーって、自分を見つめなおす

良い機会となりました。


今までも

けっこう楽しく生きておりましたが

改めて自分が好きな事を考えてみたり、

自分が何をしたいのか?

と、色々自分を想う事ができました。


自分に手をかける時間も増えました。


英会話のレッスンは19回イルカやりました



8月流れ星流れ星流れ星


自分がご機嫌になる場所に行き
新しい発見につながりました!


昨日も満月の願い事を書き 『満月の夜に感謝する』こんばんは。て。です今夜はブルームーンの様です今年で最も大きく見える「スーパームーン」15年位前新月には願い事を書き満月には「叶っている前提で感謝を書く」とい…リンクameblo.jp

自分の希望をさらに深める事ができました



思ってるだけでなく、行動に移すと

自分の事、分かってきますね

これからは、もっと活動的に行きたいです


英会話のレッスンは20回イルカやれました




英会話は星

英文法&単語の参考書を手に入れ、基礎から学び直しをスタート


今後の目標としては、まず英文法の参考書をやりきって、

スピーキングテストは、一ヶ月後に受験したいと思います。



年末頃には、レベルアップした状態がキープしていたいです。

オンライン英会話も、行きつ戻りつしながらも

ゆるい進歩はしているので

闇に飲み込まれる事なく、続けますねー『オンライン英会話の闇』こんにちはて。です今日は久しぶりにタロサックさんのYouTubeをチェックしたら気になる内容がなるほど〜わたし自身も、かなり陥ってる状態かも今、『とりあえずレ…リンクameblo.jp


ふふふ。まだまだ自分を諦めず!


ご機嫌でいるために、やってまいります

9月もどうぞよろしくチュー