最近の生活 | 虐待、2度の少年院、ボクシング元東洋太平洋チャンピオン元世界2位。てっしーだよーのブログ。覚悟を定めたら人生変えられる

虐待、2度の少年院、ボクシング元東洋太平洋チャンピオン元世界2位。てっしーだよーのブログ。覚悟を定めたら人生変えられる

僕の人生について、気づきや僕の体験、日頃の日常を書いていきます。見て下さる皆さん、ありがとうございます。



皆さんこんばんは。

ブログ久しぶりに更新してます!


YouTube、

皆さん観てくださって

登録してくださって本当ありがとうございます🙏


めっちゃ嬉しいし

俺、幸せだなーって


凄く感じてます!!


最近は、、、

新しい仕事始めました!


これから自分の始めること、

みんなビックリすると思う。

なんせ、僕が一番びっくりしてます(笑)



人間、

本当わからないものですね😂


また、YouTubeで動画出すので


皆さんにも観てもらえたら嬉しいです!!


新しい職場では

皆んなが素晴らしい方達です。

人の悪口は絶対に言わないし

みんな元気に褒めあって切磋琢磨してます!

色々なことを親身に教えてもらえて


本当に幸せです!!


ただ、忙しすぎて寝る時間がない。笑

飯も食べる時間がなくて

痩せてきてます😂



そんな中で

6時間寝れたら

凄く幸せって感じるし


ご飯がお腹いっぱい食べられたら

凄く幸せって感じるし

休みの日があったら

凄く幸せで

絶対に有効に使おうって

時間も大切にするようになりました!



人間、

失ってはじめて気づくことが多いです。


寝る時間

食事

休みの日

人間関係

健康


どれもが当たり前にあるときは

それが当たり前でしかありません。

 

お金があるから幸せではないし

可愛いパートナーがいるから幸せでもなく

いい車を乗ってるから幸せでもない。


幸せは物質的な物ではなくて

自分の心が決める物です。


今の僕の幸せ基準は

めちゃくちゃ低いです!


でも、それって本当に幸せなこと!!



人が当たり前に感じていることでも

僕にとっては幸せで仕方ありません!!




小さいことに感謝と幸せな気持ちを

感じれる人間でいつまでもいたいですね!!





明日仕事頑張ったら

日曜日は休みです🙏


YouTubeの動画撮ったり

沢山寝たり

ジムに行って筋トレしたり

やりたい事がいっぱいです😂



とにかく幸せで充実してます。


アピールしたかっただけです

すみません😂🙏笑








先日の飲み会🍺

現役の時は付き合えなかった関係

楽しかったなー😂






ブログ見てくださっている皆さん



本当ありがとうございます🙏