運命 | 虐待、2度の少年院、ボクシング元東洋太平洋チャンピオン元世界2位。てっしーだよーのブログ。覚悟を定めたら人生変えられる

虐待、2度の少年院、ボクシング元東洋太平洋チャンピオン元世界2位。てっしーだよーのブログ。覚悟を定めたら人生変えられる

僕の人生について、気づきや僕の体験、日頃の日常を書いていきます。見て下さる皆さん、ありがとうございます。



フィリピンに来て早くも

1ヶ月以上が経ち


とてもいい練習が出来ていました。



本当は2月14日に帰る飛行機を

予約していましたが



まだ残ろうと決心して

予約をキャンセルした矢先、、、


コロナウイルスの影響で


セブ市内では夜20時以降の外出の禁止


ジムも閉鎖

学校も閉鎖

もちろん人が集まるイベント全て禁止


夜20時以降にやってるお店もありません。




フィリピンにいる意味もなくなったので



明後日の金曜日に帰るフライトを予約していました。




が、、、


今日の朝起きたら


フライトが欠便になりました。


急遽3月20日から

4月14日までフィリピン航空が

飛ばなくなるみたいです。



今日、フィリピン航空の事務所に行って


5時間半並んで明後日までに帰れるか

頑張りましたが


一番早くて4月15日だと言われました









フィリピンから帰る寂しさの顔から


フィリピンから帰れない

寂しい顔に変わりました(笑)



でも起きることは必然。


これも俺に必要な経験です!


20時以降外に出れないなら


英語の勉強しまくります!


ジムいけなくて練習できないなら

朝、昼に走ります!!



こんな事なかなか経験できる事じゃないし


臨機応変な対応力と

強靭な精神力と

少しの英語を蓄えて日本に帰るんで


日本の皆さん待ってて下さい♡



僕はめっちゃ元気です(^^)