夏 | 虐待、2度の少年院、ボクシング元東洋太平洋チャンピオン元世界2位。てっしーだよーのブログ。覚悟を定めたら人生変えられる

虐待、2度の少年院、ボクシング元東洋太平洋チャンピオン元世界2位。てっしーだよーのブログ。覚悟を定めたら人生変えられる

僕の人生について、気づきや僕の体験、日頃の日常を書いていきます。見て下さる皆さん、ありがとうございます。





試合までずっとボクシングの


事だけを考えて生活してきたので



試合終わった途端に外が暑くて


セミが鳴いていて


夏だぁーーーっ!



って夏を感じることができました!笑



心に余裕が全くなかったみたいです😓








台風の影響で離岸流に流されて


本気で死を感じましたが…



海も行けたし夏を満喫してます(^ ^)




太らないように今日から軽く


ランニングも始めました!!



試合に勝ったからこそ

相手選手の夢も背負って

これからも爆進していきます!!



夏最高ー!!