プレゼント企画の抽選発表 | 虐待、2度の少年院、ボクシング元東洋太平洋チャンピオン元世界2位。てっしーだよーのブログ。覚悟を定めたら人生変えられる

虐待、2度の少年院、ボクシング元東洋太平洋チャンピオン元世界2位。てっしーだよーのブログ。覚悟を定めたら人生変えられる

僕の人生について、気づきや僕の体験、日頃の日常を書いていきます。見て下さる皆さん、ありがとうございます。




Twitterに書いたプレゼント企画の抽選を


今夜時間回って0時半から

インスタでライブやりますー


インスタもチェックして下さいー!





それと昨日はお友達の末吉くんの応援






なんか末吉くんとは気があって

好きなんですよねー!


俺が女だったら絶対に好きになってる。

生理的に好きってやつかな?笑


いや、男だけど抱かれてもいい…😂笑




末吉くんおめでとう!!