試合が近くなると | 虐待、2度の少年院、ボクシング元東洋太平洋チャンピオン元世界2位。てっしーだよーのブログ。覚悟を定めたら人生変えられる

虐待、2度の少年院、ボクシング元東洋太平洋チャンピオン元世界2位。てっしーだよーのブログ。覚悟を定めたら人生変えられる

僕の人生について、気づきや僕の体験、日頃の日常を書いていきます。見て下さる皆さん、ありがとうございます。





昨日は宮崎さんと銭湯



今日も塚田パイセンと銭湯♨️


試合近くなると毎日銭湯行ってる気がします








あ、これは昨日銭湯帰りに

一人で食べに行ったカレー🍛







めっちゃ美味しそうでしょ?

次は行かないかなー?笑


日本のカレーも好きだけど

最近はグリーンカレーが大好きです!!
















男は度胸

女は愛嬌


これは本当に思いますね!


僕の女性のタイプは、

笑顔が素敵な人

前向きでよく笑う人です。



昔の人のことわざって深いですよね〜