イライラした時 | 虐待、2度の少年院、ボクシング元東洋太平洋チャンピオン元世界2位。てっしーだよーのブログ。覚悟を定めたら人生変えられる

虐待、2度の少年院、ボクシング元東洋太平洋チャンピオン元世界2位。てっしーだよーのブログ。覚悟を定めたら人生変えられる

僕の人生について、気づきや僕の体験、日頃の日常を書いていきます。見て下さる皆さん、ありがとうございます。





ブログ連続で更新してたけど


挫折しちゃいました。笑



てっしーです( ・∇・)







6月20日はディファ有明で仲良しかっちゃんの試合がありました!










タフな相手に7RTKOでの勝利!



写真はボクシングモバイルより頂きました。




この写真はめっちゃお気に入り( ´ ▽ ` )





かっちゃんもKOで勝ったし今年の夏は


一緒にパーリー出来そうです(о´∀`о)








話ズレますが昨日は試合勝ってやるって決めてたコストコパーリーしました!笑









コストコで何も気にせず買い物しまくりました(^^)
















そうそう。



記事のタイトルのイライラについて




俺ってイライラすること本当ないんです。





でもやっぱり車運転してたりとか、人とけっこう強めにぶつかったり…




突発的に少しイラッとしてしまうことはありますね😅



3秒後くらいには都合よくポジティブに考えてなおってますが(^^)笑





僕は人の悪口、最悪とかクソっとかめんどくさいとかやばいとかマイナスな言葉は言わないようにしています。



もちろんこういう人ともなるべく付き合わないようにしています!






でもやっぱり突発的にイラッとして…




クソ…





ってなるときありますよね…






そんな時の必殺技があるんです!










クソ




って思ったとき、















うんこ召し上がれっ♬











って言うんです!笑







これ斎藤ひとりさんって人が言ってたので使わせてもらってます。






悪口でもないしマイナスな言葉でもないし…




でもなぜだかスッキリしますよ?笑






皆さんも使ってみてください(^^)笑






そんだけでした!笑