更新をサボるとまた面倒くさくなるので

早めに更新




帰宅後2時間ほど寝まして昼頃より出撃。


とんでもない水の色ですね..........

黒系のワームを使ってみますが何の反応もありませんね

というわけで、波動で気づかせましょうということでクランクで。

巻き巻き巻き巻き巻き巻き巻き巻き巻き

グゥ~~と

キタ

39㌢でした(^^)



巻く釣りは苦手なのですが、引き続き我慢してひたすら巻きます。


ちょうどヘラ台の横に着水

2巻きほどしたところでグンッと。


左右に走るし、重くて上がってこない・・鯉か・・・・・・・・(;´Д`)


やってもうたf(^_^;













鯉じゃなくて良かった(о´∀`о)

懐かしいタックルと共に。


久しぶりのサイズでした\(^o^)/

まだやりたかったのですがこれにて終了。

食欲の秋ですね魚も♪




ではまた次回