朝8時30分から受付。

待合ロビーには結構人がいてビックリした🫢

こんなに取消処分者がいるのか?

それとも別の用事なのか?


自分の飲酒講習は人数制限があるため、別室へ案内された。この感じ、あの時とすごく似ていてとても辛かった。


受講者は3人。


アルコールチェックを行った後、適性検査を行った。自動車学校でも似たようなものを受けたが、今回は問題数や時間が長かった。


休憩を挟み、適性検査結果を受けて個人面談。


まぁ色々と言われたえーん


ネットでは優しく接してもらった等の情報があったが、罵られるほどではないけど、それは自分の責任みたいな感じで言うほど優しくはなかったかな。


まぁ、そりゃそうかショボーン


凹みながら、座学や場内での運転を行い17時に終了。これは長かったチーン


行く前は怖くて行きたくなかったが、なんとか耐えた。

次回は1ヶ月後。大丈夫だろうか?