私はやっぱり、自分がしたこと(分からないけど!(強調))で人生が全く変わったため、泣きたくなる時がある。


ただ、今は1人暮らしだから思い切り泣く事ができるのかもしれない。


40超えて泣いているオッサンはキモい以外何ものでもないと思う。


でも、辛いことがあっても泣けない40過ぎのオッサンは正直たくさんいると思う。


やっぱり我慢してるのかな?


自分はそういう意味ではいいのか?

でも失ったものが大きいからそんな事はないなえーん


ちなみに自分の中では、辛い時は美味しいものを食べる事にしています。


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。