免許取消になってから約半年。

単身赴任になって2ヶ月。


車のない生活が成立したことによって、行動範囲は狭くなったものの、人に会いたくない衝動も相まって、だいぶ板についてきた。


車がなくて不便はかなりあるし、職場でも車の話になると入っていけないが、そのかわりお金がかからないと前向きに考えている。


気持ちは来年いつ免許をとるかに向いているが、考えても今は無意味なので結局凹むだけになる。


田舎は車がある前提で話が進むため、その度に落ち込み、どう対処すればいいのか自分でも分からないえーん


やっぱり時間が過ぎて免許取得しないと前に進めないのかなぁ


なんて毎日考えてしまいますガーン