当たったんです

コンビニのクーポンが…。


チョコモナカジャンボ無料クーポン

今日もらってきました。

ジャンボ!

食べきれない、1度では。


主人が好きでよく買ってました。

パリっと割っていつも半分個。


お風呂上がりの楽しみだったりして。



独りになってからは、初めて食べます。


ポチっと抽選したら、当選♡

もう何年ぶりかな…このアイス。

4年以上は食べていません。


独りになってから、買わなくなった…買えなくなった物があります。

量が多過ぎたり、想い出が邪魔したり。



チョコモナカジャンボは、その両方。


そろそろ食べなさい、僕も食べたいから…

のサインかな…。


たかがアイス。

されどアイス。


数年ぶりに、いただきます。


遺された者の

心は複雑ですね。