皆様こんばんは〜😊


しばらくぶりの更新です。かなり間が空いてしまいましたが3月のスーパージャパンから今日5/3まで、

何にも無かったわけではなく😅😅😅😅😅

いっぱいあって、ついつい更新するタイミングを逃してた。って感じです、すみませんッ🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️‼️‼️


ではッ!

久しぶりの今日は、、、、

パーティーのお知らせですッ😊‼️


8月3日(土)

田中英和

プロ踊歴40周年記念パーティー

at ホテル ニューオータニ大阪

                

ですッ‼️‼️


タナカヒデカズ・ダンスワールド代表

田中英和の、

プロになって40年‼️を記念した

パーティーでございます。


皆様のご参加、お待ちしております🙇‍♂️


Bossは、昨日ロンドンへ向けて出発したので、もう着いているのではないでしょうか。

5月23日から5月31日までブラックプールダンスフェスティバルがあるのでその為にBossも日本人選手達もみんな渡英するんです😊‼️


選手のみなさん頑張って下さい〜👋


そして、6月。Bossが戻ってきたら皆様に色々とお知らせ出来るのではないでしょうか。


それでは、また〜👋👋👋👋👋👋