皆様こんにちは、暑い日が続いております。

熱中症には十分気をつけて下さい、こまめな水分補給を!

ワタクシ昨日水分補給が足りず、車の中で一瞬意識もうろうとなりました😅もちろん運転はしておりません。後部座席で、フラフラしておりました😣

車降りた瞬間自販機にダッシュ‼️水買って一気飲みして回復致しました😏


さて昨日は住吉スポーツセンターで

プロスタンダード、アマラテンの級別競技会がありました。


当教室からは

プロスタンダードA級に

谷千恵美・園原正和(ハピネスダンスアカデミー)組


プロスタンダードD級に

安井裕幸・安井葉子(上本町ダンス教室)組

藤原充寅・藤原華(Kダンスカンパニー)組


が出場致しました‼️


結果は、


園原・谷組 準決勝‼️

安井組   第3位🎉

藤原組   準優勝㊗️🎉


でした😊❗️


そして昨日は、

仲・由良組の引退セレモニーがあり、

ルンバを踊らせて頂きました😊


たくさんの応援、本当にありがとうございました

m(_ _)m