皆様こんにちは。

もう5月も終わりますね😊


イギリスブラックプールでは、昨日からブラックプールダンスフェスティバルがスタートしております。


今日はアマライジングラテンとプロライジングラテンが行われます。


日本から出場する選手も、いつもよりは少ないかもしれませんが、出場します。


自分の事ですが、

初めてウィンターガーデンのフロアに入った時は、それはもう、その場に立っただけで、ほんっとーーーに、感動しました😊パートナーは泣いてました🤣


ダンスする人にとってホント聖地なんですね〜。


だから今回、ようやくコロナから抜け出たのに違う問題が出てきているようですが、


出場するからには、日本を代表して是非ぜひブラックプールを楽しんで頑張ってほしいです〜‼️


いちダンスファンからのエールでした😊


さて、ちょっと長くなってしまいましたが本題へ😅


タナカヒデカズ・ダンスワールド 代表 田中英和

我々のBOSSも今、イギリスにおります。


先に行われた『The Open』ではジャッジを務め、今は会議に参加するためブラックプールに行っております。


そして帰国予定が早まりましたので〜〜〜、


毎週水曜日

  《Hide’s Class》、

    次回6月8日(水)


より再開致します😊‼️


ダンス愛好家ならどなたでも❗️アマチュア競技選手、プロフェッショナル、学生も含め全ての人対象です😃


BOSS 曰く、「英国の香りたっぷりに再開致します〜、お楽しみに!!!」とのこと。


皆様のご参加お待ちしておりますm(_ _)m