こんにちは🌞
新リーダーになりました、ゆうかぼんですニヤリ

新リーダーゆうかぼんが誕生したのは
先日の引き継ぎ式!!



電大ガールズほぼ全メンバーが集まり
三年生から二年生、二年生から一年生に
役職が引き継がれました!


私はげってぃ先輩から電大ガールズのリーダーを
引き継ぎましたびっくり
電大ガールズが潰れないように、また、新しいことができるようにみんなをまとめていけたらなあと思いますニコニコ


一年生はやることが初めてすぎて混乱していたと思いますが、先輩たちの説明をよく聞いてくれて、もう、それぞれのイベントのために動いてくれています!

また、三年生の先輩方は引退されてしまいますショボーン
ということで、引き継ぎ後に先輩方のお別れ会をしました!
お別れ会で食べたお鍋です!


これはマヨネーズではありませんよ、チーズです!
本当に美味しかったし、先輩たちも喜んでくれたので良かったですキラキラ
先輩たちと楽しいお話(ほとんど恋バナ)もできて楽しかったですピンクハート



最後に電大ガールズメンバーは新しい役職で今年も楽しいイベントを企画、開催していきますので、みなさん応援そして、参加のほどよろしくお願いしますおねがい音譜