こんばんは。
今日もお仕事はお休みでした。
土日休みが普通なのですが、1ヶ月くらい土日どのちらかは必ず出社していたので
2連休だと暇に感じてしまいます。
さて、今朝起きて昨日のランニングの疲れが残りながらダラダラっと掃除洗濯を
終えたとき、やることが無くて悩みました。
「何しよう・・・」
読みたい本があったのですが、
「家にずっといるのもなんだかなぁーっ」
って思い、2ヶ月に1回行っている箱根神社に行くことにしました。
それでせっかく神奈川に行くからなぁーって思い、
派遣社員さんに教えてもらった、「虹のコンキスタドール」のイベントが無いかなって調べたところ、
「タワーレコード横浜ビブレ」ってところで、イベントをやるって書いてありました。
「虹コン」の人気具合が正直わからないのですが、
人が少ないのは嫌だなぁーって思い、思い切って行くことにしました。
お昼過ぎに出発し、箱根神社の参拝は16時頃に済ませ、
カーナビで、タワーレコード横浜ビブレの住所を入れると・・・
箱根神社から全然近くないことがわかりました。![]()
でも行くって決めてきたので、行くことにしました。
で、途中で渋滞にハマってしまいました。
(確かいつも日曜の夕方は横浜あたりの渋滞がすごい)
で、久しぶりの渋滞読書を楽しんでしまいました![]()
(もうしないと決めていたのに、やってしまいました。危ないから以後しません。)
タワーレコードについたのはイベントの5分前でした。
イベントの内容がわからないので、適当にCDを見ていると、
突然歌声が聞こえてきました。
新曲のリリースイベントということで、ガッツリ歌っていました。
今日いたのは3人で、
長田 美成さん
重松 佑佳さん
根本 凪さん(多分そうだと思います。誕生祭ってやっていたので違うような気もしますが・・・)
でした。
で、観客が少ないようならと私が心配したのは杞憂のようで、
結構人がいてめちゃくちゃ盛り上がっており、お三方も笑顔で楽しんでいました。
めでたしめでたし。
ということで、1曲目が大体終わるころに、タワーレコードを後にして帰りました。
長田美成さんとちょっと目が合ったように感じて、幸せなひと時でした。![]()
で、今日のプリウスさんの走行距離は350kmを超えてしまいました。
お疲れ様です。
さらっと終わと思っていた休日が、内容の濃いものになってしまいました。
これから読書の続きをしてから寝ることにします。
それではまた。
おやすみなさい。