無事終了 | TAPDANCE STUDIO TAP ON(タップオン)

TAPDANCE STUDIO TAP ON(タップオン)

タップダンス専門スタジオ!ブロードウェイスタイルのタップダンス、入門、初心者からプロまで幅広くレッスンできます。



ナショナルタップダンスディ2024が無事終了しました。TAPONスタジオ頑張って踊りました!6人と言う少ないメンバーでありながらあの東京パワーの中で踊れた事に感謝です、私と望先生も代表者オープニングナンバーで2人だけのデュオを踊らせてもらいとても素晴らしい体験をしました、東京の大舞台で2人だけで踊るなんて感度です。今回は全国各地からダンサーが集まりかなりの迫力で行われました、それとちょうどその日、浅草三社祭と言うすごく大きなお祭りと重なり見た事ない景色がいっぱいでした。しかし外国人が多かった、日本人のが少ないくらいに!日頃目にしないたくさんのダップダンサーに囲まれた幸せな日でした。また行きたいな!