久々舞台練習 | TAPDANCE STUDIO TAP ON(タップオン)

TAPDANCE STUDIO TAP ON(タップオン)

タップダンス専門スタジオ!ブロードウェイスタイルのタップダンス、入門、初心者からプロまで幅広くレッスンできます。

前回の舞台が終わってまだ二ヶ月しかたっていないのに遠い前のような感じに、今日は東京メンバーの練習スタートでした。

ちょっと緩くなってきた体にムチを入れる感じになりました。

でもかなりの出来の良さに早々に終了、最近は日頃のレッスンにしっかり練習しているので日曜日の練習では組み立てだけで終了、楽になりました、

本来日曜日に日頃のレッスンのダメを訓練していては疲れるだけで良い演目は出来ません、

それと言葉で簡単に振り付けが理解出来てしまうのは流石ですね!

長年TAPON式の練習方法をやってきただけの成果ですね、

TAPONは普通のダンススタジオのやり方よりは過酷だと思います、

でも仕方ないです、私がそもそもそのような環境で進んできたのでそれが普通になってしまいました。

なのでTAPON式の舞台練習はそれなりの体力と精神力でお願いします。