24周年 | TAPDANCE STUDIO TAP ON(タップオン)

TAPDANCE STUDIO TAP ON(タップオン)

タップダンス専門スタジオ!ブロードウェイスタイルのタップダンス、入門、初心者からプロまで幅広くレッスンできます。

TAPONスタジオ今日で24歳の誕生日を迎えました!いつもこの日は当時の事を思い出します、時代は変われタップ愛は変わりません!今回は設立日が日曜日だったので前日土曜日に特別レッスンを行いました、コンビネーションにSPAKLE第1回目のTAPラインをやりました、懐かしかったな〜!当時この曲を選んでこの振りを考えた事に感心しました!またこれをやれる日を夢見て頑張って行こうと思います。これからもTAPONスタジオをどうぞよろしくお願いします。