ラジオ出演 | TAPDANCE STUDIO TAP ON(タップオン)

TAPDANCE STUDIO TAP ON(タップオン)

タップダンス専門スタジオ!ブロードウェイスタイルのタップダンス、入門、初心者からプロまで幅広くレッスンできます。

今日、インターネットラジオのHeartFM 「アマチン・ぱんだの聴いてちょ♪言ってちょ♪言わせてちょ♪」にゲスト出演して来ました!私のタップダンスとミュージカル大好きの熱い思いをいっぱいいっぱい話させていただきました!今回の公演でも行った私のタップ歴40年の舞台では話しきれなかったもっと深いところの話しともちろん来年の公演の宣伝もしっかりさせていただきました。楽しかった〜!