あっという間の一週間 | TAPDANCE STUDIO TAP ON(タップオン)

TAPDANCE STUDIO TAP ON(タップオン)

タップダンス専門スタジオ!ブロードウェイスタイルのタップダンス、入門、初心者からプロまで幅広くレッスンできます。

自主公演が終わりあっという間の一週間後!まるで昨日のように本番が感じられます、今ならまだ踊れる!そんな感じです。

舞台のいろいろ事務的な後片付けをしている最中、やはりアンケートは楽しいですね、いろいろな観点から見ていただいてすごく参考になります。

初めて見る人、何度も見る人、ダンスをやっている人やっていない人、TAPONをファンのように見てくれる人、様々な意見をありがとうございました。

今回一番多かったのは初めて見る人、これは舞台という物を初めて見るのか?TAPONを初めて見るのか?この舞台がどのように見えて感じられたのかな?

9人で演じる演目、家族が見に来ても数に限りがあります、それに見合わない劇場の客席、

いろんな口コミで予想以上のたくさんのお客様にご来場頂きました。

今回のGold7、昨年とは9割内容一新で雰囲気が変わりました、シアタータップを追求するとこうなるのかな、

次回のGold8はどんなシアタータップが登場するのかお楽しみです。