酷暑、夏休み | kirakira0290のブログ

kirakira0290のブログ

2016年7月、乳がんと診断。治療と共に歩み始めた軌跡を綴っていきます。

いやまぁ、日々の忙しさにかまけて、全然更新できずに不甲斐ない…

もっと投稿したら、少しは見てもらえるのかなと思ってるのに、追いつかないショボーン


最近のこと…

相変わらず朝は早くて、でも慣れてきて

5時台に起きるのはゆっくりめ、4時台は普通となってます…

でも、娘の部活は去年より緩くなり、娘は喜んでいるけど、勝てるのかなと…

目標は見失わずにいてほしいものですニコニコ


最近暑いからか、また身体に熱を持った状態がたまにおきます…

昔みたいにめっちゃ汗かくことはなくなったけど


あとは、温泉に入りたい♨️

私は別に気にしないけど、堂々と見せるものでもないし、嫌な気持ちにさせたら申し訳ないしで、そうゆう所に入る時は、胸からタオルをかけて隠していて…

サウナも入りたいけど、隠すのめんどくさくて行けてないえーん


乳がんの人のために、隠せるやつを承諾してくれている温泉があるとテレビでだいぶ前にやっていた

もっともっと広まってくれないかな

切望します飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート