卒業式 | kirakira0290のブログ

kirakira0290のブログ

2016年7月、乳がんと診断。治療と共に歩み始めた軌跡を綴っていきます。

今日は娘の卒業式でしたおねがい

2.3年はコロナ禍で、思うように行事がされず、修学旅行も…ショボーンショボーンショボーン

京都奈良、行かせてあげたかったな…


ほんと、子どもばっかり我慢させられて、この先健全に成長していけるか心配もあります💢


感染拡大と行動自粛

地域によって差があるのも納得いきません

隣町は修学旅行行ってますから


感染対策して、動かないと


ちょっと感情的になりましたが、ずっと思っていたことです

お役所は、守りに入りますから

許可して、感染拡大したら叩かれるのが嫌なんでしょう

でも、子どもの楽しみをそれで潰してるってこと、わかってますかね?


税金で給料もらってるんだから、もっとしっかり考えてほしいです


怒りの投稿💢