モムチャンダイエット | ダイエットとサプリメントの日記

ダイエットとサプリメントの日記

ダイエットとサプリメントについての日記です。

昨日は、私用で深夜の帰宅になってしまいました。

ペタくれた皆様、いいねしてくれた皆様、ごめんなさい。

昨日更新できなかったので、今日は久しぶりの午前の更新です。



DVD付 モムチャンダイエットさて。

いきなりですが、モムチャンダイエットって、ご存じですか?

モムチャンダイエットは、韓国のカリスマ主婦チョン・ダヨンさんが考案したダイエット方法です。

「モムチャン」とは、健康的で美しい体という意味の造語だそうです。

モムチャンダイエットの具体的なやり方としては、市販されているモムチャンダイエットのDVDに合わせて、

有酸素運動
ストレッチ
エクササイズ


を行います。



一日15分くらいで済みますし、激しい運動ではないので、比較的楽に運動できます。

それに、これだけの運動でかなりの引き締め効果が期待できるのです。

有酸素運動によって脂肪燃焼効果が上がり、代謝も上がるので、健康的なダイエットが可能になります。



モムチャンダイエットは、ただ痩せることを目的とするのではなく、見た目が美しい健康的な体を作ることに重点を置いています。

また、ただ有酸素運動やエクササイズを行うだけでなく、食事方法の改善も併行して行うことが望ましいです。

モムチャンダイエットでは、食事の回数を5回に分けて、少ない量をバランス良く摂取することを推奨しています。

体重を減らすダイエットを目指すのではなく、美しくて魅力的な体を目指すのであれば、モムチャンダイエットを一度試してみるのもいいかもしれません。


ネット上の声を聞いてみると、

「確実に体重が減った」
「お尻が小さくなった」
「体重はそれほど減っていないけれど、人からは痩せたねとよく言われる」
「簡単かなと思ったけれど、意外にハードで個人的には継続するのが難しかった」

などがあります。

個人的な感想ですが、からだを動かすことが嫌いでなければ、試す価値ありと思いますよ♪



それでは、また。



美容、健康、スキンケア、アンチエイジングなど
思ったこと調べたことを日記にしています。
電脳徒然草~美容と健康の徒然日記~

プラセンタ(胎盤エキス)の期待と悩みを解くために
関連項目と情報を整理しています。
プラセンタと療法で悩まないために



ダイエットとサプリメントの日記@りな。