ハッピーハロウィン爆笑
またまたしばらく更新しておりませんでしたが、、
そんな中でも舞浜には出没しております口笛

先日の週末雨の日は、ディズニーシーに行って参りましたニコニコ



ご覧のとおり天気はあまり良くなく夕方頃まで降っていましたが、雨は雨で雨具やタオル等しっかり準備をしておけば、入園者数は少ないので楽しめちゃいますよねニコニコ


みんなエントランス付近で雨宿りしつつ、ハロウィン飾り付けと写真を撮ってましたので我が家も📸
3歳息子はカボチャをちょっと怖がっていました🎃
(↑イヤ!って言ってます。かわいいのに笑い泣き


息子の機嫌取りに新発売のチャンドゥをお迎えに🐯
新作は一番上段のぬいぐるみです。
あらためて見てみると、チャンドゥってかなりの数のぬいぐるみありますよね!?キョロキョロ


新作も小脇に抱えられるサイズで、息子にはちょうどよい大きさのようですニコニコ


そのあとは今回のお目当ての一つ、
テディ・ルーズヴェルト・ラウンジへチュー
サンドウィッチプレートに、、


スウィート・ディズニーシー飛び出すハート
アメリカンウォーターフロントはルーズヴェルトラウンジのマークですね。(チャンドゥに持たせたコースターが逆でしたガーン)


アラビアンコースト(ノンアルカクテル)


マーメイドラグーン(これもノンアルにっこり)

息子が食べられるものはほとんどないので、アイスミルクだけ飲んだらそそくさと出ることになり爆笑

次に向かったのは、、


メイちゃんラブ
チャンドゥによしよししてくれますドキドキ


わたしにもよしよししておねがい
というメイちゃんに対して息子は、
かわいいお鼻をよしよししてました笑


みんなでパチリ📸
夕方頃、20分待ちくらいでしたでしょうかニコニコ
タイミング次第ですが、雨なら休日でも少ない待ち時間で会えちゃいますニコニコ


そのあとは適当にブラブラしつつ、、


うきわまん食べたりしつつ、、


22周年記念のグラスに名前を彫ってもらったりしつつ、、

今回のお目当てへ向かいます音譜
もう少しだけ続きますニコニコ