こんにちはニコニコ

さてさて9月のおひとりディズニーランドの続きです。
そもそも、今回のお目当ては、、、



ブルーバイユー・レストランびっくりマーク

結婚前の6年前くらいに行ったきり、行けていませんでしたので今回のチャンスで行こうと思い予約しました飛び出すハート(奥さんごめん爆笑笑)

今回の予約でわかったのですが、
予約が難しいレストランではあるものの、お一人での予約であればわりと空きを見つけられる可能性が高いと思いますニコニコ
カウンターのような一人席は存在しないのですが、予約時間枠内の制限人数の関係で一人だけ案内できる時があるようですね。(例えば10人5組まで案内できる予約時間枠だとした場合、2人×3組、3人×1組が予約したとすると、残りは1人×1組のみとなる、というような場合かと思います)

ですのでどうしても行きたい場合は一人で行くというのも手だと思いますウインク


一番奥の席にご案内いただきました照れ


写真だと暗いですが、、
川沿いなのでカリブの海賊のボートとゲストもよく見えます爆笑(逆におひとりなの見られちゃってる?笑い泣き


スパークリングドリンク(ピーチ&ベリー)も頼みましたニコニコ
フルーティで甘過ぎず、コース料理によく合いますニコニコ


前菜はオマール海老のシーフードガンボよだれ
(6年くらい前に行った際に食べました。懐かしい、、!)
勝手にルイジアナを感じますにっこり


メインは、バーボン風味のグリルチキンとローストビーフ、キノコのア・ラ・クレームよだれよだれ
今度は勝手にケンタッキーを感じますにっこりにっこり


デザートは、スペシャルデザートプレート
アプリコットムース&ブラウニー、ストロベリーチーズムースケーキ、オレンジ、ナッツよだれよだれよだれ
私には少し甘かったかな?ストロベリーケーキの方が酸味があるので後に食べたほうがスッキリしていいかも??でしたニコニコ

しかしどれも本当に美味しくてまたぜひ行きたいですねニコニコ飛び出すハート



その後はスーパースターに挨拶をして、、


もう一つの目的であるホリデーナイトメアに乗りましたおねがい
スタンバイはだいたい70分前後と、始まったばかりなので若干混んでますね。
なので、できれば40周年プライオリティパスをゲットしてくださいねびっくりマーク
ちなみに私は10時過ぎの取得で15時〜16時の枠でして、11時前くらいには発行終了の状況でした驚き

今回のおひとりディズニーレポは以上ですニコニコ
次はもう少し落ち着いたら、クリスマス前に息子とホリデーナイトメア行こうと思います♪