こんばんはーニコニコ

またまた間が空いてしまいましたが、、、
今回は妻も息子も不在にしてますので、何ヶ月か振りのおひとりディズニーグラサン
ランド編です飛び出すハート

三連休ということで覚悟はしてましたが、、


9時半頃でしたが、橋の途中から手荷物検査待ちの行列がびっくり


入るのに40分ほどかかりました驚き
入場ゲート、はやくシーのようになってほしいところです爆笑


さてさて9月はハロウィン仕様になってますね🎃
そんな中で向かうのはもちろん、、、




まずは一休み笑い泣き
センターストリート・コーヒーハウスですニコニコ

入園に40分並んでおじさんは汗だくなので煽り
メロンクリームソーダを頼んでクールダウン🍹

10:00オープンですが、10:30くらいまでであれば、ほぼ並ばずに入店できますよウインク
いきなりアトラクション!と行きたいところですが、オトナは逆にまずは一休みがオススメです笑
(11:15くらいに出たのですが、長蛇の列でした驚き

汗も引いたのでアトラクションに乗りに行きますニコニコ



まずは近場スター・ツアーズグラサン

↑は入口すぐ上のモニターですが、
スターツアーズの乗客向け広告ですね、スター・ツアーズは銀河帝国支配下の宇宙船旅行🚀という設定なことに今更気付きました爆笑

今回はホス→ナブーのルートでした(ヲタク以外なんのこっちゃですねにっこり

このあとは今回のお目当てであるレストランへ向かいますニコニコ

続きますウインク