おはようございますニコニコ

昨日は台風も消え、一転して真夏日が戻ってきました☀
ので、我が家もお昼頃までパークへ行くかどうか悩んでいたのですが、、、
翌日、八千代の方へお出掛けすることもあり、パークは諦めましたキョロキョロ

‥がやはり近くには行きたいということで笑

なんとか予約を確保した、私がリゾートで一番美味しいと思うレストラン・シルクロードガーデンへ照れ


まずはコレですコレですニコニコ
私はお酒が飲めませんのでコレがだいすきです飛び出すハート
またビンで出してもらえるというのが良いんですよねぇ、、、照れ


かわいそうなことに、3歳息子は偏食のためシルクロードガーデンの料理の美味しさを堪能できません魂が抜ける
食べるのは裏メニューの「素ラーメン」です🍜
(素ラーメンも美味しいのですけどね爆笑


これは大好きなようで大きくお口を開けてパクパク食べますおねがい
柔らかめの細麺に、あっさり中華シャンタンスープ
よだれ


我々は蟹肉と野菜の炒飯🦀
カニがしっかり入っていて旨味たっぷりよだれ


小籠包はアツアツの汁飛び出し注意よだれよだれ


五目あんかけ焼きそばは具沢山&パリパリ麺よだれよだれよだれ

ほんと、何を頼んでもすべて美味しい飛び出すハート

3歳息子はあまり長い間じっとしてられませんので、コースだとちょっと時間的に厳しいので基本的にはアラカルトで頼むことが多いです。
コースだとだいたい2時間くらいは見たほうがいいのですが、アラカルトだとこれくらいであれば1時間も掛からずといったところでしょうかキョロキョロ
‥グズらなければほんとは揚げ胡麻団子と特製杏仁豆腐も食べようと思っていたのですが、駄目でした笑い泣き


18時過ぎのミラコスタエントランス📸
最近まで工事をしてましたが、キレイになりました✨


ホテル駐車場からプロメテウス火山とソアリンを眺めつつ帰りますニコニコ
駐車料金は、ミラコスタのレストランやショップを3000円以上利用した場合、3時間まで無料となりますので、ちょっとレストランへランチや夕食といった時も行きやすいですよね♪

とっても美味しかったです。ご馳走様でした爆笑