こんにちはニコニコ
約一ヶ月ぶりと、更新をだいぶサボってしまいましたガーン
暑かったので、、、笑(言い訳ですすみません魂が抜ける)

さてさて、
そんな中でも3歳息子とはディズニーへ行っておりましたニコニコ

とは言っても、我々のお楽しみコースはすでにご紹介しているとおりで代わり映えしないので、なかなかネタが無いわけです驚き
そうなるとトップブロガーさん達のようにグッズの紹介なんかもしていかないと、目新しいものがなくなってしまいます笑い泣き

というわけで、最近東京ディズニーシーへ行ってきた際、買ったものをすこしご紹介したいと思いますおねがい

まずはこちら↓
ディズニーシー22周年記念グッズのエレクトリックレールウェイシリーズから、チャームです飛び出すハート


いつもは、気に入ったものはオンラインでセット箱買いをしてきたのですが、、
セットは必ずコンプリートできるからそれはそれで良いのですが、何が出るか、、、というワクワク感は買えず楽しさは半減しますよね爆笑
今回は運試しとして、現地しか売っていない単品を3つ買ってみましたにっこり

ちなみにチャームは2種類×5セット(うち、シークレット1セット)でひとつ1200円、絵柄は↑の写真のパッケージのとおりです。

さっそく開けてみると、、


おっびっくりマーク
出た、エレクトリックレールウェイの車両のやつ爆笑

息子はエレクトリックレールウェイが大好きなので、これは我が家的には当たりです飛び出すハート
あとはロゴと車掌さんの帽子のやつが出てほしいところ、、、

2つ目↓


にっこりガーン


まさかの被り、、、にっこりにっこりガーン

これ、パッケージの上からすこし触ってみると中のチャームの形が多少わかる感じがするので、
現地では被らないように買ったつもりで自信満々だったのですが、、笑い泣き

気を取り直して、最後のひとつをオープン、、!


おっびっくりマーク

こ、これは、、

シークレットニコニコ

ロゴと車掌さんの帽子が欲しかったと書きましたが、
シークレットフィガロめっちゃかわいいですニコニコキューン
アメリカンウォーターフロントのマンホール柄も、一見ディズニーシーとわかりにくいところが良いかも?(仕事用のリュックにでも付けようかなと思案中ニヤリ)

シークレットって意外と「うーん、、」ってのも、あったりするのですが(ごめんなさい)、
これはとってもかわいくってオススメですよニコニコ飛び出すハート


さてさてお次は、
9/1から発売しているハロウィンのポップコーンバケット🎃


ライトで光ります🎃
(ポップコーンが入ってるので光が微妙ですみません、、)


発売して3日ほど経ちますが、シーの中では3箇所のみだったからか15分くらい並びましたキョロキョロ
日中はまだまだ暑いので、早めの時間に買ったほうがいいかもですねニコニコ


この日息子はアクアトピアのびしょ濡れコースデビュー煽り

想像以上にびしょ濡れで本人も呆然‥笑
我が家は、着替えはいつも多めに持っていきます。なるべく軽い服を予備でベビーカーの下やリュックに忍ばせておけば、すぐ着替えられるので安心ですねにっこり
パーク内は、ベビーセンターやトイレがたくさんあって着替えもラクラクですよウインク

帰る前にレストラン櫻へ。



9/1からの新メニュー40周年スペシャル膳よだれ
和牛と蟹がたっぷりよだれよだれ
松茸の土瓶蒸しもいい香りよだれよだれよだれ
満足すぎますアップ


息子はスチームボートセット⛴
相変わらず偏食なので食べたのはハンバーグと海苔とご飯とコーンスープだけでしたが笑い泣き


この日は夕方からでしたが、
息子の好きなアトラクションもグッズも美味しいものも
、21時のクローズまで充分楽しめましたニコニコ

オンラインで22周年グッズをいくつか買ったので、届いたらまたご紹介しますねおねがい

最後までお読みくださりありがとうございました♪