こんにちはウインク

前回の続き。
週末にディズニーランドへ行ってきた話飛び出すハート
15時からとはいえ、カンカン照りで非常に厳しい天気です💦
朝からインしている方々、キャストさんには頭が下がる思いです、、、驚き

というわけで、我々はまずは補給です笑


ほんとに好きですね、ここのワッフルおねがい
(前回のクイズの答えは「グレートアメリカン・ワッフルカンパニー」でした)

9/1からは新メニュー登場により、メイプル(ホイップクリーム)は一時休止となります。
代わりに登場するのがこちら↓


マロンホイップになります。
そしてそれに伴いお値段も600円→800円と200円アップしますので、シンプルなものをお安く食べたい方は8月中にどうぞよだれ
(息子と私はいつもクリーム抜きなので単純に値上げ笑い泣き笑い泣き笑い泣き)

さてさて、腹ごなしにアドベンチャーランドを散歩していたら、、、


バルー発見🐻
↑「ココ暑くなってきたから日陰行こう」って誘われましたにっこり優しいにっこりキューン


モンキーもいました🐒
🐒「ちいさい仲間発見」




バルーってホントにキャラクターどおり、陽気ですよね爆笑
息子がちょっと怖がった(大き過ぎて顔見えない)ので、パパを使って打ち解けようとしてくれてます爆笑
パパ(私)は嬉しすぎて歓喜の瞬間昇天


さいごはみんなでパチリ📸
バルーとモンキーの大サービスニコニコ
ありがとうございました飛び出すハート


猛暑なのでキャラグリは厳しいかなと思っていたのですが、運良くしかも推しに出会えることができまして、これだけでも行ってよかったと思いましたおねがい

もうすこし続きますびっくりマーク