こんにちはニコニコ
ご無沙汰になってしまいましたあせる


さてさて、最近忙しい中でも、週末は暇を見つけては舞浜へ行く隙を伺っていた訳ですが、

行ってきましたディズニーランド爆笑
この暑い中大丈夫か、、、と思いつつ、アーリーイブニングパスポートでなら暑さも和らいでいくでしょうということで、
いつもどおり15時にイン爆笑


↑ボンヴォの横を通り抜けて、


↑長い歩道橋を進みます💨


↑最近どんどん足が速くなり、置いていかれます笑
おじさんにはきびしい笑い泣き


ということですんなりイン★
暑すぎるからか、キャラクターはどこにも見当たらず驚き
まぁこんなに暑かったら、やって欲しくないですよね笑い泣き心配になります。


今回のインでは、「40周年プライオリティパス」が新たにサービスインしておりましたので、どんなものか試してみることにしましたニコニコ

早速アプリを覗いてみると、、、



おー、なるほど、
15時すぎの時点なので、ほとんどの人気アトラクションは発行済となってしまってますね。
残っているホーンテッドマンションとスターツアーズは、そもそもスタンバイが5分なので実質取得する意義はなし、といったところですねキョロキョロ

アプリ上の仕組みは以前のスタンバイパスと同様ですが、取得すればファストパスのようにすぐ案内される形のようです。
人気アトラクションはお昼頃には発行が終わるようですので、やはり15時からのインでは取得できないと思ってください昇天



↑今回の目的の一つ、再販された40周年のリボンですがまだ在庫ありましたおねがい
妻が欲しがっていたため、15時のインとともにゲットしました✨


‥と思いきや、おもむろに取り出して付け始めたのは何故かホーンテッドマンションのリボン驚き
そこは40周年のリボンじゃないのか驚き驚き

さて、早速ですがクイズです❓
↑の写真はどこでしょう、、、

簡単すぎますねニヤリ
次回は3歳息子の大好きなあの食べ物からですにっこり