こんにちはおねがい

ディズニーランドホテルのドリーマーズ・ラウンジで、
“ディズニー100”アフタヌーンティーセットをいただいてきましたのでご紹介します♪


と、その前に息子のスパゲッティボロネーゼがいち早くやって来ましたので、まずはそれからニコニコ


息子にはもったいないくらい本格的笑い泣き


とても美味しいとのことです飛び出すハート
ようやくお行儀よく食べられるようになってきましたにっこり


子ども用の紙のランチョンマットはディズニー100仕様になってますウインク


アフタヌーンティーセット、最初はスープ飛び出すハート
ピュアホワイトの冷製スープです。白いとうもろこしですね🌽
本来、冷たいと甘みは感じにくいのですが、
これはすごい濃厚な甘さびっくりマークでもけっしてイヤな甘さではなく、素材の甘味だけで作られてますよだれ
ずっと飲んでいたいくらいおいしい、、、


そして一気にどーんと運ばれてきました✨

上から順に‥↓

・ヘーゼルナッツ風味のコーヒーゼリー
・赤パプリカのムース オマールコンソメゼリー
・ブランダードのボローバン


・ブルーベリースコーン
・ディアマンショートブレッド


・サルシッチャとセミドライトマトのキッシュ
・ナッツとドライフルーツのクリームチーズ ローズヒップソース
・タコとドラゴンフルーツのマリネ
・ライ麦パンのビーフパストラミサンドウィッチ


このために平日がんばれますね照れ



デザートは
・ホワイトチョコレートムース
・レモンメレンゲパイ
・ブドウのグラニテ
でしたよだれ


ほんとにどれを食べてもハズレがなく全部おいしいという奇跡おねがい

8/31までの限定メニューのため、機会があればぜひ食べてみてください飛び出すハート
めっちゃオススメですよだれよだれ