こんにちはおねがい

今日は待ちに待った土曜日飛び出すハート
やっと舞浜行けます息子と遊べます爆笑

平日に何をしようか考えていたのですが、
運良くディズニーランドホテル「ドリーマーズ・ラウンジ」の予約が取れましたので行ってきました爆笑

今回予約したのはこちらです↓

(公式からお借りしました)

ちなみにアフタヌーンティーセットに3歳の息子が食べられそうなものは何一つありません笑い泣き

が、ドリーマーズ・ラウンジは他のディズニーホテルのラウンジと違って、息子でも安心して連れて行くことができますキラキラ
それはなぜかというと、、

アラカルトメニューにスパゲッティミートソース(正確にはボロネーゼですが)があるからなのです笑

アンバサダーホテルのハイピリオンラウンジやミラコスタのベッラヴィスタラウンジには、アラカルトメニュー自体ありませんので、
ドリーマーズ・ラウンジは我が家の中では息子に優しい(引いては大人の我々にもゆっくり食べられるので優しい)ところなのですニコニコ

‥と大袈裟に書いてしまいましたが、息子は偏食でしてミートソースでもパスタが平打ち麺やショートパスタだと食べてくれないので笑、
スパゲッティがあるドリーマーズラウンジは本当に貴重な存在です笑い泣き


と、そろそろ我が家の話は置いておいて、
さっそくやって参りましたディズニーランドホテルにっこり


↑開放感のあるロビー☀


↑ロビー中央の噴水にミッキー発見ニコニコキューン


↑今回案内されたお席はソファー席でしたおねがい
スパゲッティでソファを汚したくないので、息子は子供用イスに座らせますにやり
腰ベルトも用意ありますので、必要ならキャストさんにお願いしてみてくださいねグッ


次に続きますニコニコ