こんばんはニコニコ

今日はおひとりディズニーシーを堪能してまいりました飛び出すハート

三連休の中日で快晴ということもあり、最近の中でもかなり混雑していたかと思います驚き
わたしはお昼前にインしましたが、その時点で既にDPAはタワーオブテラーを残して完売、、、
人気アトラクション待ち時間は軒並み60分オーバーと、この酷暑ではキツイ状況でしたあせる

ソアリンやトイマニは2〜3時間待ちですので、お昼に並ぶのはオススメしません昇天暑すぎて、、
が、もしスケジュールの都合上並ぶのであれば、日傘や携帯扇風機、飲み物などなど、しっかり準備してくださいねアップ


そんな中わたしはというと、、
それらには目もくれずロストリバーデルタへ向かいます。当然、暑いので移動はトランジットスチーマーラインです爆笑

向かったのはインディ・ジョーンズクリスタルスカルの魔宮。
このアトラクションは、現在ランド、シーの両パーク内で唯一、シングルライダーが利用できますびっくりマーク
15時過ぎ頃で65分待ちの表示でしたが、なんと10分も待たずに乗れてしまいました爆笑
これはお友達同士でも乗る際に別々でもいいという方は、ぜひ使ってみてください。
65分待ちが10分なのですから使わない手はないですウインク

アトラクション前にたくさんいるキャストさんに、シングルライダーでとお伝えすればご案内いただけますよニコニコ

浮いた時間でぜひミッキーやダッフィーに会いに行ってくださいね飛び出すハート


インディに乗って満足したわたしが帰り際に寄ったのは、、



ゴンドリエ・スナックニコ
昔はジェラートを売っていたのですが、今は取り扱っておらず(看板に名残が見えますね)、
現在はコーヒーショップとなっています。



スペシャルアイスコーヒー 900円
これすごく美味しかったですよだれ
甘すぎずサッパリしていて、コーヒーとカカオニブのほろ苦さがちょうどよくゴクゴクいけちゃいますよだれよだれ
あっという間になくなりました、、笑

甘いのがお好きな方は、お好みでガムシロップを足してみてくださいねニコニコ





というわけで帰りまーすにっこり

滅多に機会がないですが、
チャンスがあればまたおひとりディズニーしたいと思いますおねがい

最後までお読みくださり、ありがとうございました★