こんにちはウインク

今日はひとりでディズニーシーに来ていますスター
なんて開放的なんでしょうグラサン

お店の予約時間まで多少時間があったので、
ちょっと気になっていたスチームボート・ミッキーズを覗いてみましたキョロキョロ


看板には、「塗料、オイル、タール、ニス(樹脂)、悪天候用品」って書いてありますね。
今で言う作業用品、アウトドア用品店なんでしょうか?
映画『蒸気船ウィリー』にちなんで付けられたスチームボート・ミッキーズですから、関連性を感じますニコニコ



そんなお店で取り扱うのはスニーカーニコニコ
先日発売したばかりのコンバースコラボです飛び出すハート

やっぱりオールスターかわいいおねがい
ですが、、わたしはニューバランス派なので笑
今回は諦めます笑い泣き
ニューバランスコラボやってくれないかなぁ、、、(ボソッ)

在庫はまだありそうでしたよニコニコ


さて、そろそろ今日予約しているお店へ向かいます♪


↑SSコロンビア号の階段を上がってやってきたのは、、



そう、テディ・ルーズヴェルト・ラウンジです爆笑
おひとりディズニーといえばココのカウンターでしょう、オトナの時間を堪能します笑


昼からハイボール…よだれ
スコッチからバーボンまで豊富です✨(コナン感)


↑サンドウィッチプレート…よだれ
シュリンプとサーモントラウトのサンドウィッチ、フライドチキンとフライドポテト、ワッフルが乗っています。
すべて作りたて、揚げたて、、、幸せよだれよだれ

右下の紫色のものは紫キャベツのザワークラウト、
左の黄色いソースはフライドチキンに付けるマスタード風味でした。
ハイボールと合わせて暑い日にピッタリおねがい飛び出すハート


欧米のゲストの方々もたくさん来られてまして、大人気なお店ですニコニコ
ちなみに、お昼でしたが並んで待つ場合は45分程度のようでした。


ちょっといい感じに酔っ払ったので、ココで酔い醒ましとします酔っ払い
ココは完全にルートから外れているので混雑日でも人が少なく、穴場ですよ。今日のような暑い日でも、エレクトリックレールウェイの線路下と日除けも完璧で、風が通り抜けて快適です照れ