こんにちは爆笑
だいぶ更新間隔が空いてしまいました‥昇天

さて、子育てディズニーを謳ってるからには今週末も3歳息子とディズニーへ、、、
と思いきや、今日はおひとりディズニーですニヤリ
(息子と妻は帰省中✨)

思う存分羽根を伸ばしたいと思いまーすおねがい


ということで早速向かう先は、、、


↑なにはともあれ舞浜笑


↑からのリゾートラインで


↑リゾートゲートウェイステーションの後方エスカレータ踊り場にある地図🗺
リゾラが開業した2001年当時の地図なので、グランドサーキット・レースウェイもスタージェットもストームライダーもありますねびっくりマーク
逆に、ディズニーランドホテルやトイストーリーホテル、ニューファンタジーランド、ソアリン、タワーオブテラーなんかはありません。
時代を感じますねぇキラキラ



↑着いたのは東京ディズニーシー・ステーション🚈
ピンクのリゾラでした照れかわいい


↑まずは焦らずに上から偵察します👀笑


↑美女がいましたラブ思わずナンパしたくなるところですが、、、

ガマンして、予約してるところへ向かいます💨