こんばんわニコニコ

シーからアンバサダーホテルに移動してきましたびっくりマーク



目的はココ、ハイピリオンラウンジ!


今回、ミラコスタ宿泊特典枠で、ハイピリオンラウンジの期間限定プレミアムスウィーツセットのプライオリティシーティングを確保していましたキラキラ

アンバサダーホテルでは、現在スティッチルームに泊まることができますが、その繋がりでハイピリオンラウンジでもスティッチを彩ったアフタヌーンティーセットを楽しむことができます音譜

いつもハイピリオンラウンジの予約枠はかなり少なく予約するのも困難ですが、
宿泊特典枠であればわりと空きが出たりすることもあるのでぜひ狙ってみてくださいおねがい


↑待ち遠しい笑


↑ドリンクはコーヒーか紅茶がついてきます。お代わりは無料で、なくなるとすぐに来てくれます。素晴らしいサービスラブ



やってきましたハイティーセット!


↑上のスティッチのレアチーズケーキを下ろすと、スイーツがでてきます♪


↑さらにその下、真ん中の段はパン。サイズかわいい‥びっくりマーク


↑いちばん下は前菜でしたナイフとフォーク






スイーツだけでなく、前菜やパンなどの軽食もあるので予想以上にお腹いっぱいになりましたよだれ
どれも暑い夏にピッタリの味で、トロピカルムードも満点🍍
7/31までの期間限定メニューですので、宿泊される方はチャンスがあるかもしれませんので予約枠を狙ってみてくださいねニコニコ

ちなみに、ハイティーセットはすぐに出てくるので、そこまで滞在時間が長くなることもありませんでした。息子も最後の方は飽きていましたが、コース料理等よりは幼児とでも楽しめるかなと思いましたウインク


このあとはまたディズニーシーの方に戻っていきます♪