こんにちはニコ

3歳息子を連れて家族でディズニーシーを楽しむ1日ですが、
ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテでお腹を満たしたあとは、早速ですが息子がいちばん好きなチャン・ドゥがいるシンドバッドストーリーブックヴォヤッジに連れてれて行きます♪

シンドバッドはディズニーシーの最奥地にありますので、フツーにエントランスから歩いていくとかなり遠いです、、アセアセ

なので、我が家は移動手段を積極的に利用しますビックリマーク

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテの目の前に、トランジットスチーマーラインのロストリバーデルタ行乗り場がありますのでそこからまずは船旅を楽しみますー口笛




いい景色、いい天気です☀



↑フォートレス・エクスプロレーションのガレオン船は工事中でした⛴



のどかな、ケープコッドからの、、🌊



近未来なポートディスカバリー🌩


あっという間に半周の旅が終わり、中央アメリカ:ロストリバーデルタに到着ですゲラゲラ


ここからは走って、、


走って走って、、(道を覚えています笑)


一目散に走ってー、、(速すぎてついていけません笑い泣き)


到着です😺
※今回は暑かったからか歩いている人も少な目でしたので、走らせてみました💨が、普段は他のゲストの邪魔にならないよう手を繋いで歩きます。


次回に続きます★