こんにちは♪

ご覧くださり、ありがとうございます。


息子の好きな乗り物について、前回はディズニーランドのウエスタンリバー鉄道のことを書きましたニコ


今回はディズニーシーの好きな乗り物、エレクトリックレールウェイについて書きたいと思います。


アメリカンウォーターフロント駅⇔ポートディスカバリー駅間を運行しているエレクトリックレールウェイ、

幼児連れとしてはトランジットスチーマーラインとともに移動の手段として超優秀ですよね。笑


息子は進んで乗ってくれるので、我が家はよく利用しています♪


そんなエレクトリックレールウェイですが、、


なんと、キッズ限定で車掌さんに帽子を被せてもらって記念撮影ができるんです★



↑ポートディスカバリー駅での1枚キラキラ

息子は車両が好きなので、乗ったあとも降車口付近でお見送りバイバイをしたりしているのですが、
その際に車掌さんからお声掛けいただけました♪


↑別の日のポートディスカバリー駅での一枚ほっこり(車両写ってないですが笑)
この時は入口付近でお声掛けいただけました♪

アメリカンウォーターフロント駅では撮らせていただいたことがないので、やってもらえるかわかりません、、
が、
今週末にシーへ行くのでその時に撮らせていただけたらまたご紹介しますね♪

ぜひ、エレクトリックレールウェイ好きなお子さんと撮影させてもらってみてくださいねびっくりマーク

最後までお読みくださり、ありがとうございました★