こんばんは♪

ご覧くださり、ありがとうございます。


ディズニーレポジャンルに登録しておきながら、

4回目にしてようやくパーク内のことを書きます笑


先日ディズニーランドに遊びに行ってきました。


私は平日仕事で土日休みなのですが、コロナも落ち着いてきて土曜日はパーク内も混んでいることが多いため、日帰りの時は日曜の午後からインパすることが多いです。


3歳の息子は夜型なのか朝に弱く、お昼頃からようやく活発になってくるので、アーリーイブニングパスで15時からクローズの21時まで遊ぶことができます。

帰り道は流石に本人も疲れ果てていますが。笑


そんな家族みんな精根尽き果てたクローズ間際に、

アドベンチャーランドでテンションの上がる体験ができるんです。


それは、、、



↑クローズ間際の運行終了から閉園までのほんの少しの間だけ、その日運行していたウエスタンリバー鉄道の車両と記念写真を撮ることができてしまうんです★

(貸してもらえる40周年のタペストリーとともに📸)


みんな疲れ果ててますが、この日一番盛り上がったかもしれません笑


息子は乗り物好きなので、間近で蒸気機関車を見ることができてとても喜んでいましたニコニコ



閉園間際、ウエスタンランド方面からエントランスへ向かう際はぜひ素通りせず、写真撮影できるかチェックしてみてくださいね♪


最後までお読みくださり、ありがとうございました★