お久しぶり過ぎて
日記の書き方もままならないwww


びっべんイルコンとソシコンと京セラのやつ
怒涛の3連チャンもすぎさり...TT
毎日びくしょのDVDに明け暮れてますヽ(゚◇゚ )ノww


とりあえず最近びっべん熱がはんぱないのです///


先週はツイッターで知り合った方のおうちで
びくしょDVD鑑賞会に参加させてもらい
おまけにこんなもんまで頂いてTT


Nothing But U♪

わかるかな?
びっべんのプリントされたチロルチョコラブラブ!

賞味期限ぎりぎりまであっためときますww


そして先日またまた階段を1段上り
大人に近づいちゃいましたTT
大台まであと1年きっちゃったよおおおおお!!!!ww


今月はゆきすペンミだからそれまでに痩せたいな-(・∀・)
京セラの時はAJの歌うサンダーパートで
号泣してしまったけど大丈夫かしら?←


ってゆかそんなんじゃなくて
これこれwww

はううううううううヾ(@°▽°@)ノ

なんとゆーかかわいすぎてかっこよすぎて
カリスマすぎてタヒ///♥

じよもかわいいけど
やはりたぷうううううう><

ぽごしぽー・°・(ノД`)・°・



そしてもいっこ
とぅえにの28日に発売のアルバムリストでたねー^0^♥


01. 내가 제일 잘 나가
02. UGLY
03. Lonely
04. Hate You
05. Don’t Cry
06. Don’t Stop The Music


Don't Stop The Musicとかやべー(^0^)/

絶対買います♥ww