はぁー…


いってきましたよ…









夢の国へ(*´∇`*)ドキドキ




Nothing But U♪
ちなみに初日参戦ー(^0^)

昼学校終わってから
ちんぐとグッズ売り場へ(^^)/

1時にも関わらず
すでに売り切れ多し(°Д°)


ミスドでもう1人ちんぐと私の妹待ち(^^)★

んで全員揃って会場へー(_´Д`)

私と妹はアリーナの若干左寄りニコニコ

入ったらちっさいスクリーンが左右にあって
ひたすらMVが流れてたー^^

Nothing But U♪

んで遅れること20分...ヾ(@°▽°@)ノ

予想通り1曲目はTONIGHT~!!!!!!!
もう生でじよんのギター見れて幸せー><ドキドキ

SOMEBODY TO LUV→MY HEAVEN(?)
トークでの今回のツボ

よんべが気に入って連呼してた
おおさかさかさかー!!!!ww

どっからそれうまれたんですか?ww
でもとりあえず大阪公演限定ネタよなwwわーい←

HOW GEE→NUMBER1→BEAUTIFUL HANGOVER→VVIP→Where U At→ I'll be there
→BABY Don't Cry→ポキガヨ→Oh Yeah→High High→ジベガジマMV

よんべソロで横から妹に肩トントンってされて
一緒に行ってたよんべぺんのチング見てってゆわれて
その子の席らへん見たら...
ぺんらぶんっぶん振ってたww
なんか1人だけ光の動きが違ったww

もう...たぷ...男前すぐる...・°・(ノД`)・°・
たぷとじよんが赤と青の色違いギンガムスーツで
登場してきた時に精神崩壊www
しかもポキガヨのMVで乗ってる何てやつやっけ?

あの変な乗り物ww
あれで優雅に登場っすね( ̄▽+ ̄*)
でもじよんが近くから登場してたのに
気づかなかった私....おまいがーo(;△;)o

んでジベガジマのMV流れてTT
ストーリーはじよんが女の子をGETするのをたぷがプロデュースって感じ?

たぷの髪銀の7:3分けだたかな?
とりあえず青スーツに赤のドットネクタイ着こなすたぷ偉大ww
最後運転手の女の人の頭ぽんぽんするたぷ...
どっきゅーーーーんやろ(/TДT)/w

なんかもうあんまり何歌ったか覚えてないんで適当にww
声をきかせて・Tell Me Goodbye・Haru Haru・Love Song(メイキング)・
Love Song・Cafe・Ms Lier・Hands Up・マジマクインサ

歌ったかどうかも定かじゃないけど...ww

本間に今回うちらがいた側にたぷめっちゃ来てくれて
幸せでしたあああああ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
Nothing But U♪
ここまでって書いてるとこまでステージがあったから
(今思ったら赤いバンドつけてる子の頭より左まで伸びてたな...)
ホントにもーーーっとたぷが好きになったよww
でもスタンドの人と握手したり、見つめあったり
タオル投げてもらう前に指差してもらったりしてもらった人
いいなあーーーTT

アンコールはMY HEAVENのサビをみんなで熱唱^0^
最初は普通にアンコール!アンコール!って始まって
あーもうこれは無理だなーって思ったけど(^^;)
言い始めた人凄いと思ったww
でもなかなか始まらなくてあまりに何回も繰り返すから
最後の方ちょっと笑い起こってたよねw
アンコールはガラガラGOとMY HEAVEN音譜

まだまだ余韻が抜けなくて
非常に困ってます( ・д・)/ww